弊社販売プランは3つ御座います。
①ベースプラン・・・法定点検なし、メンテナンス無しの現状でのお渡しプラン(車検無の場合は車検を取得致します)
②プラスM(メンテナンス)プラン・・・ベースプランに分解整備を伴わないメンテナンスを追加したプラン
(バッテリー・エンジンオイル・オイルエレメント・ワイパー・エアクリーナー・エアコンフィルター・補器ベルトを新品交換致します。)
③プレミアムプラン・・・プラスMプランに提携工場にて法定点検整備を追加した最上級プラン。
(分解整備を伴いますのでプラスMプランに、ブレーキフルード交換を行い状態次第ではブレーキパッド・ローターの交換も行います。)
何故この様なプランとしたのか
背景としては、私自身も消費者として実際に経験があるのですが、「法定点検有」の車両を購入してもまともな整備を受けていない。
オイル交換すらされていない、洗浄すらされていない。タイヤも劣化によりパンク寸前。
その様な車両に何度も出会いました。
酷い時には「法定点検有」なのに記録簿も発行されず点検ステッカーすら貼られていない状態。
所謂整備されずにただの素通し状態だったのです。
その様な経験があったからこその選べるプランとさせて頂きました。
車検残りのある車両は「現状」として登録後のお渡し。
車検がない車両は、運輸支局にて車検を通し「予備検査」取得後登録によりお渡し。
その為、勿論ですがお客様名義の車検証が発行されナンバーが車両に取り付いた状態でのお渡しをさせて頂きます。
ベースプランの場合は、ご納車後にユーザー様の信頼の置ける整備工場にて法定点検を行って下さい。
プレミアムプランの場合は、弊社提携工場にて法定点検と車検をクリアしてのお渡しとなります。
弊社では、車両仕入れ時に2段階による独特の点検を行っております。
・分解整備は行わずに、車検に問題がないか、走行に支障がないかを判断する「車両検査点検」
・車両のコンディションを把握する為の「CAR CHECK」
専門的な目線で車両を確認しているからこそ現状販売でも自信があります。
勿論車は機械ものですのでご納車後に突然故障してしまう部品もあると思いますが無料の保証期間を設けておりますし
予測できる範囲で早めに交換した方が良い部品等はアドバイスとしてご納車時にお伝え致します。
それを元にユーザー様にて新たな愛車・相棒を可愛がってあげて下さい。
それが出来るからこそ、最終的なコストパフォーマンスと安心に繋がると自負しております。
自分が経験したからこそお客様に寄り添った最善と思うサービスを提供させて頂きたいと思います。